私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

今年初の端っこラン

行ってきましたヽ(^0^)ノ
最北の端っこラン!

今日は沢山のワンコがいて、大賑わいでしたー。

ノアはマイペースにボール、ディスク遊び。
ソルテは他のわんこを追いかけて・・・




久しぶりにエル蘭に会ったよ(^_^)b
ゴロスリエル

お縄中の蘭


久しぶりに会えて良かったー!
チェルシーと風ちゃんにも初めましてしたんだけど、写真がなかった・・・

1時間くらい遊んで、お父さんが空港に着いたので帰ってきました♪
2ヵ月の単身赴任で東京に行ってたお父さん。
ノアは寂しかったと思うな~!

再会のシーンはありません(笑)

デジイチさん忘れちゃったからねー(笑)


わんことは関係なく・・・
夕方、ナナ主とツーリングしてきました!
もちろん。私は後ろ(笑)


向かった先は焼き肉会場(笑)

たらふく食べて帰宅してきました( ´艸`)

今日はとってもアクティブな1日!
明日はソルテの去勢の日~。

終わったらノアナナ連れて端っこランに行こうかな~(*'▽'*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソルテ明日手術ですかぁ~無事終わると良いね!
最北端のドックラン!行ってみたいですね~
こりゃ行ってみたい所が一杯だけど、休みとお金がなぁ~(笑)

アールパパ | URL | 2013/06/01 (Sat) 22:31 [編集]


バイクに食い付く・・・

バイク、かっこいいですね!
今度見せて貰ってもいいですか?^^
CB?かな?

ラン、明日ウチも昼から行こうかと目論見中です^^
ノアナナは何時頃のご予定ですかー?

momo母 | URL | 2013/06/01 (Sat) 23:59 [編集]


Rパパ

無事に終わることを祈ってます(^_^)b
去勢自体は30分くらいで終わるって言われてるので大丈夫だと思われます♪
その後、歯石取りするので少し時間かかりますが・・・

是非是非、端っこラン来てください( ´艸`)
みんなでキャンプしましょう☆
ちょっと端っこまで距離ありますもんね(笑)
宿泊費はかからないとしても、ガソリン代が結構かさみますねー!

ノア姉 | URL | 2013/06/02 (Sun) 07:51 [編集]


モモ母さん

そうですー!
CBです(^_-)この前、買ってきて色々整備してやっと乗ってました(^_^)b
バイクにハマったみたい(笑)毎日乗ってます(笑)

私は昼すぎかな~(^_-)
ご飯食べてから行こうかと思ってますよ~♪
じゃあ、今日は会えますね!

ノア姉 | URL | 2013/06/02 (Sun) 07:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
