私とノアとナナ



PageTop

6月22日のこと

久しぶりのブログ更新です(笑)

先週の土日で、真ん中チームのるかのん家、ふくくる家、プルレイ家が端っこに遊びに来てくれたぞ~♪

晴天ではあったけど、風があって人間にとっては肌寒い気温でしたね~(;_;)
でも、わんこらは過ごしやすそうにしてたので何よりですね(*^^)v

一足先に到着していたモモ家と合流(^O^)/
IMGP8530.jpg

ノアナナの有り余る体力を消耗させるために、すぐさま遊ばせる(笑)
IMGP8521.jpg


今回の主役ティオちゃん
IMGP8534.jpg

サモエドのパピーちゃん
可愛い~!!!ってことで、抱っこ(笑)
ティオと私

も~超可愛かった~(#^^#)
パピッこの匂い~(*'▽')

ここからは写真をだ~っと(笑)

IMGP8631.jpg

IMGP8662.jpg

IMGP8651.jpg

IMGP8619.jpg

IMGP8589.jpg

IMGP8587.jpg

IMGP8580.jpg

IMGP8569.jpg

IMGP8567.jpg

IMGP8566.jpg

IMGP8521.jpg

少し寒くなってきたので、宴会会場へ移動・・・
宴会の写真はありません(笑)
車にデジイチさんを忘れたから((+_+))

いや~楽しかった♪
犬森さんでなんとな~く挨拶しか出来なかった皆さんと、お話しできて良かったな(*^^)v

遊んでくれた皆様、ありがとうございました(*^-^*)
また、遊んでくださいね~♪
IMGP8561.jpg

次は7月7日に真ん中地方へ出没しま~す
お会いする方たちはよろしくお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アールも何とか大会に間に合ったので、昨日エントリーしました!ノアナナは、何でエントリーするのかな?

大会で会えるの楽しみにしてるからね~♪

アールパパ | URL | 2013/06/30 (Sun) 22:42 [編集]


遠征の際は二日間、たっぷりゆっくりと遊べてよかったです~~~♪
二日間、ありがとね(^0^)

駐車場に門限がなければもっとゆっくりしてもらえたのにね・・・残念(;-;)

6日は前泊するしょ?
いや、ぜひしてくださいね~
いっぱいワンコ談議しようよね!

みーやん | URL | 2013/07/01 (Mon) 00:40 [編集]


楽しかったワンコまみれからもう一週間経ったんだねぇ。

モモは取りあえずレトリーブは出ようかと思っているんだけどビギナーもいけんじゃね?って事で相談中です(笑)
締め切りギリギリまで考えますー^^

momo母 | URL | 2013/07/01 (Mon) 21:21 [編集]


アールパパさん

間に合って良かった~!(^^)!
大会でアールの元気な姿見れるの楽しみだな~(*^^)v

お互い頑張りましょうね♪

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/07/01 (Mon) 21:32 [編集]


アールパパさん

ノアはビギナーとレトリーブに、ナナはレディースにエントリーしましたよ( `ー´)ノ
ナナ主が一応参加予定なので・・・来たらナナをオープンにもエントリーする予定です(*'▽')
アールは何にエントリーしたの~?

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/07/01 (Mon) 21:35 [編集]


Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました~(*'▽')

門限の電話までくるなんてびっくりしました!
もうちょっとゆっくりできたらよかった~( ;∀;)

前泊するつもりでいるんですが・・・ナナ主が6日の夜、出発する予定といっていたので・・・
どうなるかな~って感じです((+_+))
私、一人で行くなら前泊させてくださ~い(*^^*)
とりあえず、連絡しますね!

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/07/01 (Mon) 21:41 [編集]


Re: タイトルなし

一週間早かった~(*_*)
次の楽しみはFDS参加にして、なんとか過ごしています(笑)

ビギナー出ようよ!
私もノアとビギナーとレトリーブ、ナナとレディース出ますよ♪
ナナ主が参加確定したら、ナナはオープンにもエントリーする予定です(*^^)v
迷ったら当日エントリーもOKらしいのでぎりぎりまで考えたらいいと思いますよ~!

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/07/01 (Mon) 21:45 [編集]


アールもママがレトリーブ!
パパとビギナー参戦です!
う~ん強豪揃いになりそうですね!
ナナは優勝候補かな?

アールパパ | URL | 2013/07/01 (Mon) 21:47 [編集]


アールパパさん

ノアと同じだ!
頑張りましょう(^_^)b
1~3位独占で行きましょう(笑)

どうかなー(´▽`)
投げ手の問題が・・・(笑)
ナナの足引っ張らないように頑張ります(笑)
ナナ主とオープン出れたら良いとこいきそうですけど(^.^;

ノア姉 | URL | 2013/07/01 (Mon) 22:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
