私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

F-DSエントリー

F-DSエントリーしました(^_^)b

るかのんパパからのメールで、
変更を加えて・・

ノア
ビギナー、レトリーブ

ナナ
ビギナー、レトリーブ

にしましたーヽ(^0^)ノ
二つでてもレディースと同じ料金(笑)

ナナ主が出ないって言い張るから、オープンにもエントリー出来ないし!
でも、会場には来るらしい(^.^;

まあ、何はともあれ楽しみ~♪

ノアも今週は練習出来てるので、上手く仕上がってくれたらいいなーと(´▽`)

後は投げ手の問題(゚o゚;

二頭分のビギナー、レトリーブを投げれるかな?(笑)
肩壊しそう(;_;)

ということで、参加する皆さん頑張りましょうね~☆

ナナ
『ぼくちん、頑張る!』

ノア
『ディスク♪ディスク♪』
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノア姉さんダブルヘッターですか!やるね~
ナナ主さん参戦すれば良いのに?
楽しいはずだから、絶対ハマると思うけどなぁ~?
うちは、最初っからディスクがしたくてボーダーを、飼うって決めてたから、、、
是非参戦しましょう(笑)

アールパパ | URL | 2013/07/02 (Tue) 22:02 [編集]


アールパパさん

ナナ主、前は大会出てたんです(笑)
今回は何故か出たくないって言い張るんです(゚o゚;
でも、来てくれるってことは、なんだかんだ言いながら投げてくれると期待していますが(笑)

そうだったんだー!
じゃあ、アールのデビュー戦楽しみですねー(^_^)b

ノア姉 | URL | 2013/07/02 (Tue) 22:24 [編集]


いよいよだね~!
天気がイマイチのようでへんな風が心配だけど
みんなで盛り上がって楽しい大会にしよう~!!

ナナ主出てくれれば嬉しいね~

るかのんパパ | URL | 2013/07/03 (Wed) 00:20 [編集]


Re:

雨予報ですよねー(^.^;
ノアナナを洗おうかなとも思ったんですが・・・
やめました(笑)
風も追い風なら歓迎ですが、変な風は勘弁ですね(;_;)

ナナ主、当日エントリーでオープン出るかなと言ってました(笑)
結局出るのかよと心の中で突っ込んでおきました(笑)

ノア姉 | URL | 2013/07/04 (Thu) 22:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
