私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

本日は

僕チンが主役だ!


こんばんわ♪
あやかです!

今日は週末恒例の幌延宿泊!

ノアはお留守番( p_q)
明日、ドッグランに行く前に迎えにいきます☆

なので、今日はナナちん特集(σ・∀・)σ




おたまさん(彼氏)に乗っかるナナ(*^-^)b
ちょっと申し訳なさそう…かな?(笑)


ナナは人が大好きなんです(≧▽≦)
でも、苦手な人もいるらしい。
私はまだナナが寄っていかない人に出会ったことないからわかりませんが…


今日は短いけど終わります!
明日はドッグラン出勤☆
いっぱい写真とるぞー!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1. ななちゃん☆

今日はdriveして焼き肉して映画みてきた(*^^*)綾香も良い週末を過ごしなさいよー(*^^*)

shima | URL | 2012/06/16 (Sat) 00:30 [編集]


2. Re:ななちゃん☆

>shimaさん

いいなー!
ドライブも焼肉も映画もしたい(>_<)

とももいい週末にしてね☆

あやか | URL | 2012/06/16 (Sat) 07:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
