私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

ドキドキ

こんばんは(^_^)b

日曜日が近付くにつれてドキドキが高まってきました(笑)

今日から三日間、端っこ地方では大きめのお祭りがあるのですが・・・
そんなことより大会のことが気になります(笑)

ホームページを見直したら、
レトリーブ以外はディスク指定なんですね!
知らなかったので、ヒーローディスク準備してなかった!
どうしよう!!!と思ったんですが、ナナ主が
『会場に売ってるしょ。普通。』と言っていましたが、どうなんでしょう?大丈夫かな?

売ってなかったらボロボロのヒーローディスクしかない(笑)

と、見直すと色んなことがわかり焦ってきます(゚o゚;
忘れ物ないようにしないと・・



明日、わさわさっと準備してしまわないと・・・

あっ!
ナナ主が当日エントリーでオープン出るかもと言っておりました(^_^)b
さすがにビギナーには出れないと(笑)
私的にはナナ主とナナのコンビネーションが見たいところですヽ(^0^)ノ
抜群の安定感があります(笑)



『これ持って行った方が良いよ』って物があれば教えてください<(_ _)>

あっ!
一応、ナナとノアの血統書を持って行きます♪
誰かと血がつながってたら面白いな~(*'▽'*)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ~お祭り&大会の楽しい週末なんだね!

ディスクの件は会場で売ってるしビギナー、レディース、
オープンにエントリーで各一枚ずつ貰えるはずだから安心して^^
血統書うちも持って行くから照らしあわせてみよう。
どっかで繋がっていると嬉しいね!
必要な物について気がついたら今晩の電話で教えるよ。

るかのんパパ | URL | 2013/07/05 (Fri) 08:02 [編集]


こんにちは~!
ナナ主でる気になってきましたか!
ナナとのコンビネーション是非みたいです♪
楽しみだぁ~!

ヒーローディスク指定だったんだ、、、知らなかった(笑)うちは、ヒーローディスクしか持ってないから良いけど(笑)

アールパパ | URL | 2013/07/05 (Fri) 13:21 [編集]


ヒーローディスク・・・知らなかった><
この間るかのんパパさんから貰ったのしかない・・・
会場で買います^^;

ナナとナナ主、とても楽しみです^^
最初に見た時の衝撃は忘れられない。
確かタップ??も見せて貰ったハズ・・・

ノアもディスク大好きだし、ちゃんとコマンド入ってるし
いいとこ行くと思うよ!

ウチは・・・まぁアレだけど(笑)

血統書、ウチも持っていきますー。。
日曜日楽しもうね!!


momo母 | URL | 2013/07/05 (Fri) 22:25 [編集]


Re:

お疲れ様でしたー!

とーちゃんに、教えてもらった氷と、かーちゃんに貸してもらった氷が本当に助けられたー!!

ノアナナ(特にノア)バテバテで参りました!
もちろん飼い主も(笑)

結果云々より楽しめればOKな犬森キャンプ村の雰囲気に助けられました!
楽しかったー!

本当にお疲れ様でした!

ノア姉 | URL | 2013/07/08 (Mon) 21:12 [編集]


Re:

お疲れ様でした♪

R、本当に楽しそうだったね!
もう、ハイパーも越えてたね(笑)

ナナ主、なんだかんだ言いつつ、本気で参戦してるから微笑ましかったです(笑)

私は来年リベンジで頑張ります!

ノア姉 | URL | 2013/07/08 (Mon) 21:15 [編集]


Re:

お疲れ様でしたー(^_^)b

いやー!楽しかったー!
モモとモモ母さんの活躍には感激でした♪
モモ、なかなかやる!
頑張れば良いとこ目指せるよ!

うちは、投げ手の問題で話にならなかった(笑)
ナナ主にチクチク言われました(笑)
ノアが可哀想だって!

ナナもノアも満足したみたいだったので、それだけで参加したことに意味がありました( ´艸`)

また、一緒に楽しみましょうねー!
今度、一緒にカヌーしましょ(笑)

ノア姉 | URL | 2013/07/08 (Mon) 21:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
