私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

ナナの日

お疲れ様でした!

7月7日!ナナの日♪

とりあえず、結果報告だけで・・・

distance open 第2位☆

おめでとー!




動画、デジイチ写真は後ほど・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑すぎて暑いね~(´д`|||)しか話ししかしてなかったね~(笑)

久々の復帰戦で2位は、凄い!
最後まで、応援できなかったのが、ホント残念だったわ~

ワタシは、ダメダメで帰りの車中で更にダメ出しされて心がボキボキ折れたわ(笑)

なな&なな主準優勝おめでとう!



ジョナママ | URL | 2013/07/08 (Mon) 03:23 [編集]


ジョナママ

本当に言葉が出てこないくらい暑かった!(笑)

なんだかんだ言いながら、参加したら、燃えますよね(笑)
嬉しそうにしてたよ!
いろんな人に写真撮られて恥ずかしそうにしてた(笑)

ジョナママ頑張ってたよ!
私も、ナナ主にチクチク言われた(笑)私が悪いと(笑)
俺とだったら、ノアももうちょっと頑張れたって!

今度、ジョナママが練習するとき誘ってね!
悔しかったから特訓します!

ノア姉 | URL | 2013/07/08 (Mon) 21:25 [編集]


お疲れさまでした!

昨日はお疲れさまでした!
それとヤドカリありがとうでした!!

暑い暑いと聞いてはいたけど
あんなに暑いと寒い地方在住民はまいっちゃうよね~
^^;
みんなえらかったなぁ。。

ワンコもよく頑張ったよね!
ノアナナもお疲れさまでした^^
ナナとナナ主は2位だもんね!
おめでとー>▽<
すごいなぁ。。

ノアもまた来年がんばろーね!
ナナ主という先生がいてノア姉も
来年はめっちゃ上手になってるだろーなー。

今度私にも投げ方教えてください^^;

競技が終わってさっさとハウスに自ら戻った
ノアがめっちゃ可愛かったよ~>▽<

momo母 | URL | 2013/07/08 (Mon) 22:08 [編集]


昨日は暑い中お疲れさまでした!

7月7日のナナの日にナナ2位入賞おめでとう!!
ノア姉も当初の目的 ノア・ナナと楽しむっていう目標は達成できたし
ナナ主が追加エントリーで参加してくれ嬉しかったのでは?
でも出るからにはいい成績収めたいよね~!

次いつ一緒に出られるか分からないけど
練習重ねてとーちゃんよりポイント取れるようにはならないでね~(笑)

るかのんパパ | URL | 2013/07/08 (Mon) 22:32 [編集]


日曜日はお疲れ様でしたあ(^0^)

楽しかったですね~マジで暑くてまいったけど・・・
ノア姉さんはナナ主さんも参加出来て、楽しさ2倍だったのでは?(笑w)

ノアが一目散にクレートに戻って来たのには驚きましたよ~さすがボーダー?(爆

是非、また一緒に大会に出られるといいなあ・・・

みーやん | URL | 2013/07/10 (Wed) 22:06 [編集]


モモ母さん

お疲れ様でーす!
またヤドカリしてね!

あんなに暑くなるなんて思ってなかったからビックリ!

ワンコが本当に頑張ってくれました♪
暑かっただろうね~。゚(゚´Д`゚)゚。

ナナ主の結果も、ナナが頑張ってくれての結果ですから♪
ナナ主先生はなかなか教えてくれなくて・・・(笑)
自主練ですね(笑)
モモ母さんも一緒に頑張りましょ!

いやー!
あれには本当ビックリしたよ(笑)
逃走した!と、思ったら自ら帰ってったもんね(笑)
本当に暑くてたまらなかったんだろうね(笑)

ノア姉 | URL | 2013/07/11 (Thu) 22:16 [編集]


るかのんパパさん

いや!
暑かったですねー!
端っこの私達には堪える暑さでした(^.^;

楽しむのは達成ですねー!
ナナもノアも楽しかったと思いますよー!特にナナ!
普段、ナナ主とディスクすることないので、満足そうな顔してました(^_^)b
もちろん、私も嬉しさ倍増でした(笑)

頑張って、とーちゃん越えて行きますね(笑)
投げ練頑張ります!(笑)

ノア姉 | URL | 2013/07/11 (Thu) 22:25 [編集]


みーやんさん

お疲れ様でしたー!

楽しかったですね!
暑さハンパなかったですよね!
とーちゃんが体調悪いみたいって言ってたけど、大丈夫でした?

楽しさ2倍以上でした(笑)
初めて最初から最後まで居てくれた、わんこイベントだったので(笑)


本当に一目散に入っていきましたね(笑)
全く迷いなく戻っていきましたよね!ボーダーだからなのかな?(笑)
ちゃんと場所覚えてるものですねー(^_^)b

出れるといいですねー!
来年も旭川大会出れるといいなー(*´Д`*)

ノア姉 | URL | 2013/07/11 (Thu) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
