私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのドッグラン

今日は久しぶりに端っこランへ。
私がお休みだったのでね!

実家からの出動だったので、ノアとソルテのみです(^^)/



ソルテの見つめる先には・・・


白ヤギさんが(^_^)b



ずーっと見つめていました。
ヤッパリ、シープドックのお仕事犬なだけあって、血が騒ぐのかな?(笑)

ノアはというと・・・








ディスクで遊んだよ(^^)/
やっぱり、犬のいる生活っていいですね♪


F-DSのブログアップが遅れています(^^;)
もう少しお待ちを・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソルテ久々の登場!! 元気そうだね。
ノアも、一杯遊んでもらえて良かったね♪

アールも遊んであげたいんですが、またまた脚を負傷中!大会も有るのでコンディション調整中で我慢してもらってます(笑)

ナナも元気にしてるのかなぁ?

アールパパ | URL | 2013/07/26 (Fri) 21:25 [編集]


アールパパさん

ソルテもノアも元気ですよ~(^^)/

また、負傷中なんですねー(;_;)
なかなか強くならないね~足の裏(T_T)
次は何の大会にでるんですかー?

ナナも元気すぎるくらいです(笑)

アールは元気そうですね♪
足の裏以外は(>_<)早くなおれー!

ノア姉 | URL | 2013/07/28 (Sun) 09:00 [編集]


こんばんは~!

アール8月4日のFDS石狩大会に参戦してきますよ~!

ノア ナナは、年内参戦しないの?
因みにキャンプは、来るのかな?

アールパパ | URL | 2013/07/29 (Mon) 19:02 [編集]


アールパパさん

石狩大会に参戦するんですね!
もう少しですねー(^^)/
早く足、治るといいなあー(;_;)

年内・・・
どこかで参加したいけど、ナナ主の仕事もあるのでなかなか参加できるのがないんです(^^;)
キャンプ行きたいので、一応参加するつもりでいます!
でも、祝日が休みじゃない気がして・・・(;_;)
会社の休日日程待ちなんです(T_T)

ノア姉 | URL | 2013/07/29 (Mon) 20:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
