私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

JDDC行ってきたー!

7月中旬に札幌旅行へ行った時の帰り、由仁へ・・・

目的は!
これ!


JDDC(^^)/
ずーっと来てみたかったんです。
ナナが由仁付近に住んでいた頃、参加していたんだって聞いてたので。


右がトム
左がごっち(ごろう)


どちらもナナのイトコです。
トムが年上。ごっちは年下。
何歳だったか忘れちゃった(笑)

トムもごっちもJDDC主催者のわんこ。

もう一匹。
こちらはツナグ。


出場者が少ないのでフレンドリーな雰囲気です。

ディスクでストラックアウト(^_^)b
楽しかったー!
次は是非、ノアナナ連れてこようと思いました!

もし、JDDCが気になる方いたら、是非とも参加してみてください♪
大会は毎回、由仁で開催されてます☆






今日の夕方から雨。
暇だよねー(;_;)ごめんね!
土曜日はドッグラン行こうね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

JDDCって?ディスク大会なのかな?

アール家もキャンプは、参加予定ですよ~
楽しみですね~!アールがうるさくしないか心配ですがσ(^_^;

アールパパ | URL | 2013/07/29 (Mon) 21:01 [編集]


アールパパさん

書き忘れました!
ディスクの大会ですよー!
参加者は最近減っちゃったみたいですが、参加してる方達は、本当にディスク投げるの上手です!
アール家から近いので是非、ホームページ見てみてください(^^)/
コメントにリンク貼れない(+_+)


キャンプ場でうるさくしても、みーんな犬好きさんばっかりなので大丈夫ですよ!

ノア姉 | URL | 2013/07/29 (Mon) 21:08 [編集]


へぇ~帰りに由仁寄ってきたんだ!
JDDCはFDSやDDSとまたひと味違った競技設定で楽しそうだよね!!

ストラックアウト 
昔ディスクで真ん中の5番を抜くゲームだったけど燃えちゃうんだよな(笑)

ノアとソルテが並んで寝てる写真かわいいね~♪


るかのんパパ | URL | 2013/07/29 (Mon) 22:42 [編集]


るかのんパパさん

そうそう!
ポーカーディスタンスっていうらしく、
左右に振った方が得点高いんですよねー(^_^)b
ナナ主もJDDCが好きみたい(笑)
仲良くしてる人がいるっていうのもあるし、冬もやってるんですよー!
スキージョアリングとか犬橇も!

燃えますよねー!(笑)
今回はディスク5枚でどこでもいいから抜くやつでした!
クリアするごとにどんどん距離が遠のく・・・

喧嘩もしますが、仲良くやっててホッとしてます(^-^)(笑)

ノア姉 | URL | 2013/07/29 (Mon) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
