私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

今週のノアナナ

アールパパがナナが元気かと心配してくれたので、
ナナの姿を・・・(笑)



お口全開のナナ(^^)/


ノア地方は涼しいのですが・・・
(昨日の最高気温が19℃!)
ナナ地方は暑い・・・
車で40分くらいしか変わらないのに!







暑いのですぐバテる(笑)
日陰もないし、アブも凄いので20分くらいで撤収(>_<)
それでも、ノアもナナも満足気です!
良かった・・

あっ!
8月15日木曜日に犬森さんへ行こうと思っています!
今回はソルテも連れて行きたいので、私の両親とノアナナ、ソルテで行く予定です♪

皆さんの予定が合えば、是非お会いしたいなーと!

あと、同じく8月24日~27日まで連休なので、こちらは私一人とノアナナで行こうかなーと考えています!
(独身最後の一人旅かも?笑)
こちらは、日にちをまだ決めていないので・・・後々、ブログに書きますねー!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナナ元気で良かった(笑)良い顔してるね~♪
暑そうだね~19℃しかないんだぁ~ノア地方。過ごしやすそうだけど、寒いか?19℃じゃσ(^_^;

ソルテにも会えそうだね! 
楽しみだぁ~!

石狩大会も暑かったですよ~バテバテです。
飼い主は(笑)

アールパパ | URL | 2013/08/04 (Sun) 20:25 [編集]


Re:

19℃だと寒いです(笑)
お出掛けは羽織もの必須アイテム!(笑)
わんこにとっては過ごしやすいだろうけど・・・人間には辛い(笑)

と、いうことは!
アール家も犬森さん来ますかー(≧▽≦)?
やったー!
うちの父がアールに会ってみたいって言ってて(^^)/喜びます♪

ぽてじゃがブログで見ましたよー!
4位入賞おめでとうございます!
これからグングン伸びてくのかなー!
来年はオープンでナナと対決ですね!

ノア姉 | URL | 2013/08/04 (Sun) 23:06 [編集]


おはようございます♪( ´▽`)

早速遊びにきちゃいました〜(^-^)

犬森さん、私の住んでいるところからそんなに遠くないんですよ〜。

残念!まだランデビューできる年齢ではないです^^;

いつかお会いできたら嬉しいですね!

utari | URL | 2013/08/11 (Sun) 06:27 [編集]


utariさま

早速の訪問ありがとうございます!

犬森さん付近にお住まいですか!
じゃあ、お外デビューしたら、是非行ってみてください(^^)v素敵なところですよー♪
たまに、オフ会?ってくらいボーダーコリーが集まります!(笑)
良かったら、その時は仲間入りしてくださいね(^_^)ノ
是非、お会いしたいですね!

ノア姉 | URL | 2013/08/11 (Sun) 06:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
