私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

今日から

ナナがノア家にお泊まりです!
家の中を3頭がワラワラしていると、家の中がどこもかしこも、わんこだらけ(笑)

ドタドタと走り回っています

さて、昨日は病院に行ってきました。
ソルテの鼻とワクチン
ナナのフィラリア検査+お薬
などなど・・・
ついでに、ノアも(笑)







ナナ、採血中!

いつも行ってるところの獣医さんは女性で、とっても綺麗だし優しいのです♪

今日の様子・・・








なんだか、15日の旭川、雨予報ですね(;_;)
私、犬森さんに行くとき、いっつも雨(笑)
雨女疑惑・・・!?
でも、お友達との旅行は大体、雨降るんだよな~(+_+)
ナナ主とは晴れが多いけど・・・(^^;)

多分、私が雨女でナナ主が晴れ男なんだろうな(笑)

晴れるように祈っておこう!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナナお泊まり良かったね~♪楽しそうに笑顔だね~可愛い(#^_^#)モチロンノアもソルテもね♪

ノア姉さん雨女(笑)15日雨降らしちゃダメですよ(笑)ママがアール連れてお山に出動予定なんですから(爆)
俺もノア ナナ ソルテ、ノア姉パパさん、ママさんに会いたかったなぁ~(>_<)

アールパパ | URL | 2013/08/12 (Mon) 22:13 [編集]


3頭で家の中ドタドタやると賑やかだよね~
ソルテはもうすっかりノア&ナナとは仲良しになったのかな?

雨女疑惑? でも雨女でも犬森さんに来てくれるなら大歓迎だよ!
5月の連休の時のように泥んこになって遊ぶのもまた楽しいさ(笑)

るかのんパパ | URL | 2013/08/13 (Tue) 16:29 [編集]


アールパパさん

雨女・・・(笑)
降らせないように頑張ります!
午前中は何とか晴れ予報なので・・・
アールママーごめんなさいー(;_;)

また、そのうち会えますよ♪
それか、端っこまで家族旅行はいかがでしょうか?(笑)

ノア姉 | URL | 2013/08/14 (Wed) 19:18 [編集]


るかのんパパさん

ナナとソルテは犬猿の仲です(笑)
お互い自己主張が激しくて(笑)
近づくとお互いにムキっとしてます(^^;)

天気予報では午前中は何とか持ちそうな感じですね!
楽しみにしてます!

ノア姉 | URL | 2013/08/14 (Wed) 19:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
