私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです!

こんばんわ!
お久しぶりのブログです(笑)

あっ

わんわんキャンプ参加しまーす

ナナ主はお仕事が忙しいみたいなので、私とノアナナだけですが・・・
楽しみだなあ~(´▽`)



ノアとナナは元気です(^^)/
飼い主共々、忙しいのでなかなか遊んであげられなくて・・・
土日は思いっきり遊んであげてるんだけどね(;_;)

なので、わんわんキャンプでは・・・
思いっきりバテるまで遊ばせてあげよう♪

ナナ主の睡眠不足になってまで頑張ってる仕事の成果です(笑)

これから

これになります





そんな、ナナ主を振り切って参加します(笑)
引っ越す前の最後の我が儘かなあ~(^^;)

お土産買って帰るからね!

キャンプでは、皆さん宜しくお願いします!
るかのん家には2日間もお世話になります♪
宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり~牧場にボーダーコリーヤッパ似合うね~牧草ロールに乗ってるのが又なんとも言えないね~

キャンプ泊まるのかな?アール家は、夕方からの参加になりそうなんだけど会えるかなぁ~?

アールパパ | URL | 2013/09/12 (Thu) 22:12 [編集]


アールパパさま

似合いますよね!(笑)
親バカですが(笑)
ヤッパリ牧羊犬だなあって思う瞬間です♪

キャンプ場には泊まらないんですが、るかのん家でお泊まりさせてもらうので、日帰りじゃないから会えると思いまーす(≧▽≦)

ノア姉 | URL | 2013/09/12 (Thu) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
