私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

そういえば・・・

しばらく更新してなかったなー。

ノアナナは元気です(笑)


もちろんソルテも!


なんだか、忙しい毎日ー(;_;)

(結婚準備とかではなく、私のダイエットです(笑))

この前、札幌にノアナナと一緒に行ってきましたー(^^)v
FDS石狩が会った日だったのですが、ナナ主のお世話になった人達に会いに行きました(^^)







その後、ジョイフルへ(*^^*)


楽しそうなお二人さん♪
留守番多かったしね(;_;)
来年はもっともっと色んなところに行きたいな~(´▽`)

また、更新しま~す(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな元気そうだね~
ジョイフルでカート乗って楽しそうだね~
いい顔してるもんね、ノアもナナも(#^_^#)

そろそろ近付いてきたね!結婚式!ドキドキ感でいっぱいかな?

アールパパ | URL | 2013/10/18 (Fri) 19:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
