私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ

1月17日

ナナが虹の橋を渡って、
虹の向こう側へいってしまいました。

7歳でした。

あまりにも突然で心の準備もなにもできないまま、
あっという間にいってしまった。

こんなことってあるんですね。

生前、ナナのことを良くして下さった皆様。
本当にありがとうございました。

ナナとノアが居たから、私達の今があります。
感謝してもしきれないくらいの幸せを、ナナから貰いました。

今はまだ、泣いてばかりで
何故、逝かせてしまったのか自責してばかりですが
いつか、笑顔でナナのことを話せると信じて、頑張ります。

ノアが居るので泣いてばかりでもいられませんが、それが救いなのかもしれません。


また、近いうちに亡くなった経緯を
書いていこう、残しておこうと思っておりますので
少しお待ち下さい。

最後にお世話になった方々、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
