私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

ナナちゃん

ナナが虹の橋を渡って3週間。
日々は何事もなかったかのように過ぎていきます。

確実に、笑顔が増えつつあります。

虹の橋を渡る当日まで
撫でて構ってと
甘えっこ全開のナナでした。



可愛い可愛いナナちゃん。

また会える日を願ってる。

ナナ主と相談して、
次の子を迎えるとしたら

『ナナが生まれた所と同じ所から迎える』

ことに決めました(^^)

なので、運命の子が産まれてくるまで待つことに。

ノアも元気です!


ナナが居なくなってから、
ノアはナナと同じ様な行動をすることが増えました。

きっと、ナナの行動をよく見ていたんだね。
ノアにとっても、ナナの存在が大きかったんだなあと思いました。


ナナは虹の橋の向こう側へ行きましたが
ブログのタイトルは変えません。

ナナはいつでも私たちと一緒にいるはずだもんね!

これからも、ノアと私を宜しくお願いします!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/04 (Tue) 22:45 [編集]


アールパパ

良い出会いを待つばかりです♪
もう、ナナの実家には連絡済なので、
赤ちゃん誕生を待ちます♪
ただ、昨年末に生まれたばかりなので、1年位待つかも~(>_<)

ありがとうー!
ナナのこと好きでいて下さい(*^▽^*)
愛想良しのナナも喜びます(笑)

ノア姉 | URL | 2014/02/05 (Wed) 08:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/06 (Thu) 21:42 [編集]


モモ母さん

そうなんです!
もう3週間も経ってしまいました(;_;)
早いものですね~

いえいえ!
その気持ちだけで充分ですよ!
ありがとうございます。

犬森冬祭りは、多分行けないと・・・
冬道の一人運転は怖いので(;_;)
モモ家に会いたかったー(T_T)

犬ぞりは来る?
私は犬ぞりには行く予定です(*^▽^*)

ノア姉 | URL | 2014/02/07 (Fri) 19:27 [編集]


いい笑顔のナナだね♪
もちろんタイトルは変えちゃだめだよ!
これからもノアと私とナナ宜しくお願いされたよ^^

るかのんパパ | URL | 2014/02/07 (Fri) 21:04 [編集]


ご冥福をお祈りします

いつも我が家のブログを見ていただきありがとうございます。
やっとノア姉さんのブログを見つけました。
ナナちゃんのこと突然で驚き、残念です。
少し気持ちも落ち着かれた頃でしょうか?
我が家では、今でもボルドのことを思い出すと笑いながら泣いて話しています。
でもボルドは、そんな私達を虹の橋の向こうで笑ってみている気がします。
時には、そばに居るような・・・
時間が少しずつ癒してくれると思います。
ナナちゃんのご冥福をお祈りします。
虹の橋の向こうでボルドとお会い出来たかな。
ではでは。

マーボー猫 | URL | 2014/02/15 (Sat) 21:59 [編集]


とーちゃん

宜しくお願いします(*^。^*)
この写真、ナナ主のお気に入りみたいです☆
FDSの時の写真ですよ!

ノア姉 | URL | 2014/02/16 (Sun) 22:13 [編集]


マーボー猫さま

見つけて下さりありがとうございます!
携帯からのコメントだと、ブログのURLを書き込むところがなくて
どうしたものかと思っていました。

本当に突然でした。
具合悪くなってから、あっという間に虹の橋を渡っていってしまいました。

私達も笑いながら泣いてしまいます。
笑い話のつもりだったけど、何時の間にか・・・と言う感じで。

向こう側で、会えてると良いですよね♪
沢山のお友達と遊べていることを願っています。

これからも宜しくお願いします!

ノア姉 | URL | 2014/02/16 (Sun) 22:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
