私とノアとナナ



PageTop

今週のノアナナ

アールパパがナナが元気かと心配してくれたので、
ナナの姿を・・・(笑)



お口全開のナナ(^^)/


ノア地方は涼しいのですが・・・
(昨日の最高気温が19℃!)
ナナ地方は暑い・・・
車で40分くらいしか変わらないのに!







暑いのですぐバテる(笑)
日陰もないし、アブも凄いので20分くらいで撤収(>_<)
それでも、ノアもナナも満足気です!
良かった・・

あっ!
8月15日木曜日に犬森さんへ行こうと思っています!
今回はソルテも連れて行きたいので、私の両親とノアナナ、ソルテで行く予定です♪

皆さんの予定が合えば、是非お会いしたいなーと!

あと、同じく8月24日~27日まで連休なので、こちらは私一人とノアナナで行こうかなーと考えています!
(独身最後の一人旅かも?笑)
こちらは、日にちをまだ決めていないので・・・後々、ブログに書きますねー!

PageTop

JDDC行ってきたー!

7月中旬に札幌旅行へ行った時の帰り、由仁へ・・・

目的は!
これ!


JDDC(^^)/
ずーっと来てみたかったんです。
ナナが由仁付近に住んでいた頃、参加していたんだって聞いてたので。


右がトム
左がごっち(ごろう)


どちらもナナのイトコです。
トムが年上。ごっちは年下。
何歳だったか忘れちゃった(笑)

トムもごっちもJDDC主催者のわんこ。

もう一匹。
こちらはツナグ。


出場者が少ないのでフレンドリーな雰囲気です。

ディスクでストラックアウト(^_^)b
楽しかったー!
次は是非、ノアナナ連れてこようと思いました!

もし、JDDCが気になる方いたら、是非とも参加してみてください♪
大会は毎回、由仁で開催されてます☆






今日の夕方から雨。
暇だよねー(;_;)ごめんね!
土曜日はドッグラン行こうね!

PageTop

久しぶりのドッグラン

今日は久しぶりに端っこランへ。
私がお休みだったのでね!

実家からの出動だったので、ノアとソルテのみです(^^)/



ソルテの見つめる先には・・・


白ヤギさんが(^_^)b



ずーっと見つめていました。
ヤッパリ、シープドックのお仕事犬なだけあって、血が騒ぐのかな?(笑)

ノアはというと・・・








ディスクで遊んだよ(^^)/
やっぱり、犬のいる生活っていいですね♪


F-DSのブログアップが遅れています(^^;)
もう少しお待ちを・・・

PageTop

ナナの日

お疲れ様でした!

7月7日!ナナの日♪

とりあえず、結果報告だけで・・・

distance open 第2位☆

おめでとー!




動画、デジイチ写真は後ほど・・・

PageTop

ドキドキ

こんばんは(^_^)b

日曜日が近付くにつれてドキドキが高まってきました(笑)

今日から三日間、端っこ地方では大きめのお祭りがあるのですが・・・
そんなことより大会のことが気になります(笑)

ホームページを見直したら、
レトリーブ以外はディスク指定なんですね!
知らなかったので、ヒーローディスク準備してなかった!
どうしよう!!!と思ったんですが、ナナ主が
『会場に売ってるしょ。普通。』と言っていましたが、どうなんでしょう?大丈夫かな?

売ってなかったらボロボロのヒーローディスクしかない(笑)

と、見直すと色んなことがわかり焦ってきます(゚o゚;
忘れ物ないようにしないと・・



明日、わさわさっと準備してしまわないと・・・

あっ!
ナナ主が当日エントリーでオープン出るかもと言っておりました(^_^)b
さすがにビギナーには出れないと(笑)
私的にはナナ主とナナのコンビネーションが見たいところですヽ(^0^)ノ
抜群の安定感があります(笑)



『これ持って行った方が良いよ』って物があれば教えてください<(_ _)>

あっ!
一応、ナナとノアの血統書を持って行きます♪
誰かと血がつながってたら面白いな~(*'▽'*)

PageTop
